会う予定

夜メールをしていて、次はいつ会おうかーと聞かれたので
あっちのスノボ旅行、あたしの沖縄旅行のあとだと
バイトの予定を出してしまっているので、分からないと答えたところ
会う気ねーだろ?と言われました。なぜそうなる。
その次の週からなら何も予定ないよ、と言ったら
3月はいっぱい会うの!とか勝手に解決してるし。意味ワカラン。
ていうか、会う気ねーだろ?とか言われてるあたりどうなのあたし。
言い返してやろうと思ったのを留めたのは間違えだったか?
なんか、会ってても携帯ばっかりいじってる…とか
あとでメールで言われても何?って話だろうが。イライラする。
なんでその場で言わないんだろ。わかんない。
明らかに性格的にあっちのが女々しいんだろうな…これ。
あたしのことだけ見てて!ってか。冗談。無理。
どう頑張ってもあたしは友達のほうが大事だし、
仲良しの子たちとの予定は絶対だし、邪魔されたくありません。