北風と春風

久々におうちまったりでなく、外に出て会ってきました。
しかしあたしが電車乗った瞬間に「今起きた」ってハァ?
待ち合わせ時間決めたの誰だ。
早いな…と思ったのにきっちり準備して時間前には着くように
家出てるあたしはなんだ?え、喧嘩売られてますよねぇ。
結局40分ほど待たせていただきました。はい。
ご飯の奢りだけで許してあげました。あたし良い子。
今日行ってきたのは去年くらいに出来た大きいショッピングモール?
映画館も無駄に12スクリーンとかあるところで。
出来たくらいから行きたいなぁ、とは思ってたんだけど
結局機会もなくて今更になってやっと行ってきました。
とりあえず広かった。
方向感覚あるあたしですら、案内マップみたいなのを何回も見ないと
1回通ったところに戻れなかったよ。あれ、作りからして絶対に迷いやすい。
でもお店は好きなとこがいっぱい入ってて楽しかったぁー。
カフェが多いから、女同士のほうが良いな。今度誰か誘って行こう。