東アジア選手権

今日の最終戦で初めて見ました。
なんか、知らない選手いっぱいいるぞ…と思ったやっぱり俄かファンな子です。
とりあえず無駄に篤人くん押し。今日、結構良かったよね?
画面に映るたんびに「誰かに似てんだよなぁ」と思うんだけど。
安田も出てきてキャッキャッ。ブログが面白くて大好きです。ミチぴょん!
篤人くんとメガネかけてる写真が無駄にキュンでした。あれは、いかん。
加地くんも出てたし、ガンバ勢すごかったなぁ。
遠藤の突破とか本当惜しかったよー!めちゃかっこよかったもん。
でも今日の1番の人は中澤!これ絶対!半端ない!素敵!
父親がやたら中澤大好きなので、一緒になって「すげぇー!」と。
やっぱうまい。強い。
次TV中継するのは、W杯予選かな?なんか3月に1つあったっけ?
また違うメンバーだろうし、楽しみ。海外組はいつ召集されるかな。