パーカ

こないだから物凄い今更にグレーのパーカが欲しくて。
定番ものだし、とりあえずまずパーカってものを今持ってなかったから
ユニクロさんで安くなってたのを買ってきてみました。
春はロンTとかにはおってカジュアルに着たい気分。
ジャケットの下に着てフード出す定番すぎる定番とかやろうかな。
あとは薄手のニットの上とかに着て、ちょい綺麗めとか。
グレーってなんか変に苦手意識があったんだけど
薄い色で、パステルカラー合わせたら春にぴったりだね。
元々肌が白いせいもあって、パステルは似合うと言われるので
いっぱい着回してみようと思います。やっぱ春のおしゃれは楽しいなぁ。
ロンTとかも今まで全然持ってなかったのに、今年はやたら欲しくなるし。
ちと路線変更?…するほど確固たる路線もないか。