新しい人ラッシュ

朝番でバイトに行ったら、2人も面接に来ることになってました。
またなんか情報誌載せたのかなぁ。こないだからやたら来てる。
今日来てたのは女の子2人だったんだけど、同年代…タメか、1コ下かな。
外面は良いくせに人見知りな子なので、新しい人は苦手です。
本当言うと今のまんまが好きだったり。すごい良い雰囲気なんだもん。
どーせ来週から新しい子が入ったシフトになるから
今までの雰囲気とは変わるんだけどさ。
今度の子は続くかなぁ…。
実は今の店長になってから雇った女の子は全員辞めているという。
タメの同性って1番苦手パターンだから、
とりあえずあんまり関わんないどこ。あは、悪い子。
そういえば開店前にいきなり店長に呼ばれて、
座って、なんて言われたから「なんかしたっけ!?」と焦った。条件反射。
悪い話でも何でもなく、むしろ来月から時給アップの嬉しい話でした。
珍しく褒められたよ。基本貶されて育てられてるので、
褒められるとどうしていいかわかんなくなる。はぁ…とか言っちゃって。
なんだか来月で辞めちゃうリーダーを除くと、磨きが1番早いそうだ。えぇ?
確かに最近やたら混んでる日は磨きやらされてると思ったけど。
喜んでいい…のかな?いいか。うん、嬉しい。
今度はパントリーで褒められてみたいなぁ。社員さんにも報告しなきゃ。