メイベリン

かなり前に書いたアイシャドウのパレットを買ってきました。
ピンクに、イエローとカーキの今1番新しいシリーズのやつ。
色が変わってて、他にあんまりないから面白いかなぁって。
あとネイビーが気になってたから、こっちは単色のやつのデニムブルーを。
ネイビーっていうよりはブルーがちょっと強いかなぁ?
でもこれくらいのほうがわかりやすいかな、と。
化粧の腕は上がらないくせに化粧品が好きです。
全然買わない時期もあるから、今買いたい期なだけだろうけどね。
楽しいからいいんだー。あって困るものじゃないし。
今度の沖縄旅行ではランコムのマスカラを狙おうかと。
今もランコムを使ってて*1凄く綺麗なので。
どっかしらには良いものを使おうと思っております。
…シャネルのグロスあんまり使ってないのは秘密だけどね。
グロスはマジョリカのが好きです。安くて可愛くて発色もいいし。

*1:母親から勝手にもらってきた☆