束縛はキライ

昨日は予定が2つなんて珍しいことになってました。
午前中から夕方までは会いに。
追いコンの日にメールをしてて、たぶん初めてかなぁ?怒らせまして。
やばい、どうしよう!って言ってたんだけど
ばたばたし始めた時間と重なってきちゃったもんだから
携帯なんて触ってる余裕なくて。あれは、焦ったなぁ。
本当は映画に行こうなんて言ってたんだけど、それは中止に。
お家でぐだぐだしてました。いやぁ、ぎこちなさがあってしんどかった。笑
しかも怒らせた…と思ってたのは、あっちの勘違いで。
あたし、悪くなくない?みたいな。
冷静になって考えたらちょっとエ?ってなったり。
なのにあれがどーのこーの言われて、ますますんん?と。
ちょっとついていけなくなりました。結局…どうなの?
あんなやつあたりまがいになられても困る。
だいたいあたし、干渉されるの嫌いだし、重いと思うし、
最後のほう本気で嫌悪感。一晩たって、これでも整理したと思うんだけども。
昨日の帰りの電車のなかが本当に酷かった。
あの思考は絶対大学の子には言えない。
どうなんだろう、うーん。酷い女だなぁ、あたし。