走りたくなる

一瞬の風になれを読み返しました。
色んなとこから貸してーって言われるから、その前に読むぞ!と思って。
もう3巻の県の決勝のマイルのとこが本当泣けて。
ネギはなんであんな良い男なのかしら…!
これ、このあとのリレーのとことかもそうなんだけど。
ほんとときめく。みんなで泣いちゃう反省会のとこ大好き。
南関東のリレーの決勝とかも、結果知ってるのにドキドキするし。
予選の最低なバトンパスとか。アンダーって難しいんだろうなぁ。やったことない。
中学がちょこっと陸上部だったから、出てくる競技場とか馴染みのとこもあって。
むしろめっちゃ地元!とか。笑
あんな部活なら入りたいよなぁ。読んでるあいだは、ちょっと入ってる気分。
トリとか絶対仲良くなれる気がするもん。笑
佐藤さん、新作出ないかなぁ。どんな話だろう。
またスポーツものも書いてほしい。