クロサギ

試写会が当たったので、友達と見に行ってきました。
面白かったよー。ドラマも大好きだったけど、映画の出来も素敵!
エレベーターのシーンがえらい可愛かった。
あとネットバンク?の毎度あり〜!とかも。最初のトラックもか。
細かいところまでツボ要素満載で、小ネタもきいてるし、2時間全く飽きないねぇ。
期待してたけど、期待通りの映画化でした。
この期待に答えるって結構難しいと思うから、凄いと思うのです。
ドラマがあんだけ評価高かったしね。
終わったあとはご飯だけ食べて、帰ってきました。
この友達とばいばいするときはいっつも「ま、すぐ会うよね」と言います。笑
ありえんくらい仲良し。
たぶんうまいこと距離感があって、波長も似てて。
フットワーク軽いくせにぐだぐだしてるし、自分ら揃えばそれだけで楽しいし。
大好きすぎるからね。
早く4人で集まりたいなぁ。好き勝手してていいほっとする空間なのです。