追いコン

無事に成功で終わりましたぁ。やった!
昨日の夜の前日準備は、会場係がテーブルのセッティングとか
装飾とかをしている横でBGMの確認をしてテンションアップ。
進行係、テーブル移動の邪魔とかそんなのまるで気にせずワチャワチャ。
もうね、先輩のセンスの良さが光りまくりでめっちゃ素敵なの!
あのRちょっと欲しかったもん。コピーしてもらおうかなぁ。
今日の準備は夕方から。
しかし行ったら鍵はあいてないわ、人はあんまり来ないわでぐだぐだ。
やることもサッパリ指示が出なくてきょとーん。
久々にクラスメイトに会ったもんだから、それが嬉しくてキャッキャッしてたよ。
結局3年生が来てからものすごいワタワタすることに。
パンプスで無駄に走り回りました。階段とかかけあがっちゃったぜ。
ギリッギリ時間通りと言って許される時間に開始はしたんだけど、
ワタワタを引きずったもんだから最初はぐだぐだ。
だいたい先生が来ない!とか結構笑えない状況で。
ご歓談からレクの時間の微調整は素敵だったよ。
何気ここがうまくいったから、最終的にうまくいったんだし。
レクには参加せずに飲んで食べてをしてました。でもレク楽しそうだったなぁ。
先輩がやたら色んなところから食べ物と飲み物をかき集めてきてくれたから
進行係のところ、無駄に豪華なことになってました。笑
いっつもこういう会だとまともに食べられないからねぇ…。
お喋りするとこはお喋りして、仕事するとこは仕事して、
メリハリあったからかなり楽しかったー。
3月に進行係の打ち上げをするみたいです。実現するかな?してほしいなぁ。
どこの係に聞いても、うちが1番楽しそうでラッキーな感じでした。先輩達大好き。