久々の一気読み

昨日は夕方からバイトに行って、ラストまでこなして、今日朝番で。
昨日の夜が本当止まらなくて伝票がずっと並んでるえらいこっちゃな状態でした。
パントリーやってたのがタメの子だったんだけど
とんでもないことになってて。あぁ、大変。他人事。
基本店長の日にパントリー指名されることはないからね、気楽だよね。
最近ラッシュの酷い日は磨きのことが多いです。
昨日もちゃんと追いついてたさ。いぇい。
なのになぜか、店長には「つけながらやってる?」とか言われてぽかーん。
奥、空いてます。ちゃんとセットもしてあります!
ホント見てから物言えと思ったわ。ペッ。
今日の朝番は暇にも程があったので1時間早く帰ってきました。無事じゃない。


で、昨日から一気に読みました。

図書館革命

図書館革命

このシリーズ大っ好き!
ぶっとんでる設定、ぶっとんでる展開、もう大笑い。
あたし小牧さんが好きなんだけど、革命にきて初めて堂上さん好き…!と思った。
頭がしがし撫でられたい!風邪うつされてかまいません!
…なんだ、この変わり身の早さ。
いやいやペアリングがしたいです。
最後の郁が本当に頑張ってて、本当に出来る子になってて、
絶対に連絡しないって決めた強さに泣きそうになりました。
班長になっちゃうんだもんなぁ。
柴崎も大好き。あの女は絶対自分からくるわけがない。手塚頑張れ。
文庫になったら買おうと思います。
アニメ放送もうやってるのかなー?
頼むから実写化とかはやめてください。あの世界観出せるはずがない。