消したい時間

削除ボーイズ0326

削除ボーイズ0326

図書館で借りてきてた本。
これ、2006年のポプラ大賞受賞作品なんだね。
そのころにインパクトある表紙に題名だなぁ…と思った記憶があって
たまたま今になって読む機会がきた、というか。
うーん、小学生の話なんだけど、こんなに考えてたかなぁ?
なんかどこか小学生っぽくない感が拭えなかったり。
そして結局最終的になんか決着ついたのか、これ!と思ってしまいました。
プロローグに戻るんだろうけど、でも、なんかなぁ…。
割とどこかではスッキリ結末のある話が好きなもんだから
相性の問題かしらね。あたしはそんなに好きじゃなかったなぁ。
ただ浮石とか小池さんとか、女の子のキャラクターは結構好きだったかな。