ピアス

追いコンの全体集会があったので、お昼から大学へ。
久々にクラスメイトに会ったら嬉しくてキャアキャアしてしまった。
相変わらずの仲良し度です。
サクサク終わらせます!をしっかり実行してくれる3年の委員長さんは
やっぱり素敵で、司会進行係はやっぱり最後まで1、2年が残ってました。笑
遅れて友達に合流して、おしゃべりおしゃべり。
何の躊躇いもなく「開けて開けてー」でピアスを開けてもらいました。
最初やったときにピアッサーがうまいこといってくれなかったらしく
友達がものすごいワタワタしてしまって。
当人のあたしが「んーだいじょぶだよー」と冷静でした。
痛いっていっても、我慢出来るくらいだったし、
なんか周りでテンパられると逆に冷静になるんだよねぇ。
特になんともならなかったし、大丈夫でしょう。
綺麗に開けてもらえて満足なのです。出来るようになるの楽しみだなぁ。


地元駅一歩手前くらいで母親から、友達とご飯食べてるから
来るならおいでよーと誘われたので勿論行ってきました。
行った瞬間に「ほんとに来たの!?」とか言われたけども。うん、予想済み。
お酒の種類が少なかった…というか、カクテル類が全くなかったので
梅酒ロックでーとか言ってみました。炭酸が飲めないのです。
料理はどれも絶品!めちゃめちゃ美味しかった。
穴子の一本揚げが最高だったかなぁ。穴子大好き!
お店の人とも知り合いらしく、マスターのお嫁さんが席まで来てくれたり。
赤ちゃんがスッゴイ可愛かった。あの子は絶対に美人さんになる。
すべすべお肌が羨ましかったよー。ぷにぷにだし。
最後はするめ銜えてご満悦そうでした。もうだめだ、ちょーかわいい。
きっとまた行くだろうから、楽しみにしてよーっと。