たまにはこんな日。

お昼から夕方がバイトだったので、今日はなんだかそれのみって感じ。
朝番だったり、ラストだったりしたら予定入れたりもするんだけど
なんか中途半端だしね。ひきこもりは大事です。
…とかいいながら、朝番でもラストでもバイトだけって日のほうが
圧倒的に多いんだけど。時間に追われるのが嫌いなんです。
あと朝番あとに遊びに行くのはいいんだけど、
如何せんにおいがつくから、実はそれがいやで仕方ない。
いっつも謝るもんな。笑
今日は平日の昼間らしくラッシュもなくほけほけ。
でもなんだかんだまばらにお客さんは入ったかなぁ…。
結構ずっと磨きがある状態だった。
まぁ、相変わらずお客さんと喋ってるからなんだけどね。
今日は久々に常連のおばあちゃんが来てくれて、社員さんが嬉しそうでした。
他のお客さんでもうちの店がお気に入りって言ってくれたり、
本当良いお客さんが多くて幸せ。
うちの常連さんやリピーターさんは皆めちゃめちゃ優しいのです。
焼くの頼まれたりしても、おばちゃんとかだと会話振ってくれるから楽しいし。
珍しくオール焼きとかしちゃった。
入れ替わりで来た先輩が、昨日までスノボに行ってたらしく
体ガチガチでしんどい…!って言ってて笑った。
スキー場とか何年行ってないかなぁ。久々に行きたい。