チョコ戦争

父親とおじいちゃんのを、予定通りモロゾフで買ってきました。
今年のも可愛かったー!
バレンタインものなのかな?
濃紺と白の箱で展開されてるシリーズの濃紺のほうを買ってきました。
シルバーのネコがモチーフでついてるの。
シックで好みど真ん中だったから即決でした。
作るほうは、無印の手作りキットを購入。目つけてたんだよね。
始め行ったお店が3種類くらいしか残ってなくて焦った焦った。
マイナー店舗のほうに行ったら見事に全部ありました。よかったぁ。
ちなみにこっちはブラウニーを。
ガトーショコラと迷ったんだけど、焼き型はノーマルなほうがいいかな?と。
ぶっちゃけ、チョコを好まないあたしに言わせれば
ブラウニーとガトーショコラの違いって何?なんだけど。
ホットケーキミックス使ってパウンドケーキも焼く予定。
…結局結構面倒なことしない?自分、とかツッコんでみたりする。
ちなみに何にも言ってません。連絡いつから取ってないかしら。