沖縄旅行。

ツアー押さえてきたよー。
3月2日から2泊3日で行ってきます。楽しみ!
1日目がフリーで、2日目3日目がバスツアーで有名どこ観光です。
飛行機を早い便にしたから1日目は那覇で遊びます。
国際通りとか、GFSギャラリアとか。
目下ガイドブックを買おうか迷い中。
今日、本屋さんを2、3件ちらっと見てきたんだけど、
いまいちどれがいいかわかんなくて。やっぱ王道でるるぶ
図書館も覗いてこようと思います。あんまり昔のだったらやだけど。
周りに最近沖縄に行った人がいないから、
どこが面白い!とか、ここの料理が旨い!とか情報がないんだよね。
色々調べなくちゃ。
こういうことやってるときが、なんだかんだ1番楽しい。
しかし行くの何年ぶりだろうなぁ…10年とかかな。
1回小学校3年生のときに行ったんだよね。
しかもそのときに泊まってるのが、
いつかは行きたい高級リゾート…とかの特集に
1番最初に出てきちゃったりしてるとこで。笑
もう行っちゃったよ!とか思わず笑ってる。
今回は那覇市内のホテルです。学生に高級リゾートは無理です。
でもオーシャンビューみたいだから嬉しい。結構良いところみたい。