手作り



作ってみました。
左がバナナのパウンドケーキ、右がくるみのブラウニーです。
パウンドケーキはちょっと焼きすぎたかなぁ。
上のところがかなりサクサクになってしまった。
あたしはそのほうが好みだからいいんだけど、どうなんだろう。
ブラウニーはやたらしぼんじゃった。笑
両方食べてみたけど、結構美味しかったよー。
いまいちブラウニーはどうなると美味しいのかわかんないから、
失敗はしてないってレベルでだけど。
パウンドケーキはふんわりバナナで花丸。
紅茶よりコーヒーのほうが合うかなぁ?まぁ、そこは好みか。
明日大学持ってって、あげようと思います。
問題は、ちゃんと明日連絡が取れるかってところです。あはは。