1食しか食べてない

朝起きたら、母親からパンがないから朝ごはんはテキトーにして!とメールが入ってて
基本的に面倒だと食べなくても平気かな…とか思ってしまうから
結局夕方前?の変な時間に1回だけラーメンを食べて1日を過ごしてしまいました。
なんだろね?
昨日くらいから微妙な具合の悪さを引きずってて食欲があんまりないんだよな。
夜中?明け方?にお腹痛すぎて目覚めちゃったり。
動けないもんだからどうしようかと思いました。
とりあえず、ちょっとでも温かくなるように丸まって、
頭のなかは今日のスケジュールのキャンセル方法を考えてみたり。
結局フツーにこなしてきたけどね。
…こなしてきた、は、語弊があるかな。
大学行って、追加発表だった専門科目の合格確認して、
英語の再試の手続きをして、あとはちょこっとふらついてバイト。
なんだかヒマー…ヒマー…ってしてたら、あとになって波がきたよ。
微妙な時間だったよなぁ。おかげで余裕持って本日の目標達成だったけど。
香港土産の烏龍茶クッキーが美味しかったです。
ジャスミンもあったとか、めちゃ食べたかった!