まったりディズニィ





昨日も会ってた友達が誕生日だったので、ランドに行ってきました。
仲良しの子たちとは、誕生日にはディズニー!の方程式が出来ています。
すごいお祝いしてもらえるからね。
ミートミッキーとか特別待遇。抱きつかれてチューです。かわいい。
天気があんまりよくなかったんだけど、酷いのにはあたりませんでした。
お昼のパレードくらいかな?
無駄に場所取りグッズは完璧*1なのに、雨具を持ってない人々です。
とりあえずどっか逃げ込めばいいと思ってる。
ご飯はイーストサイドカフェでまったりと。
デザートが、ちゃんとバースデー仕様にしてあって感動!
ディズニーのこういうささやかだけどサプライズな出来事大好き。
シンデレラブレーションは前から8列目でした。
こないだとはえらい違いだ。近い近い。
ただ密集地だったから、写真は撮りにくかったけども。*2
それでも見納めにはいい感じでした。
1回くらい何でもいいからあの最前列に座ってみたい。
かなり楽しみながらお土産を買って、風邪っ子は早めに帰宅してきました。
朝、体調いまいちだったからまずいかなぁ…と思ったんだけど
割と平気でよかったよかった。ガラガラディズニー万歳。
次は、春のシーかな。スプリングカーニバルが大好きなのです。

*1:シート、座布団、ブランケット

*2:先週はかなりポツンな席だった。前の人来なかったし