春物

待ち合わせの時間までくるーっと一通り好きなお店を見てきました。
やっぱ春物可愛いわー。
またちょっとOZOCの波がきそうです。
しかしOZOCのお姉さんに捕まると、逃げ出すのにちと手間取る。
お姉さんと喋るのは好きなんだけどね、
今日は買う気がサラッサラなかったから困ったよ。
近いうちにもう1回見に行こうかな。来てね!って言われちゃったし。
今から着れる春物が欲しいです。
セールの最終は、やっぱちとどうかな?ってのも多いから、あんまり。
掘り出し物探しするまでの時間はなかった。
こないだ書いたマジョリカのアイシャドーだけ買ってきました。
限定のにしようかとも思ったんだけど、あの色はたぶん使わない気がして。
無難に茶系を選んでみました。使えるようだったら、ピンクのも買おうかな。
ピンクのは、メイベリンの新しいやつも気になってるんだけど。
あれも結構使えそうなんだよねぇ…。
どっちも発色は割と綺麗だからそこで悩まなくていいのはありがたい。