精霊の守り人

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

去年すごく話題になったよね。
もともと児童書で、文庫化されて広がったのかな?バッテリーと一緒。
その波に乗っかって、文庫を発売されるたびに買ってるんだけど
これが去年NHKでアニメ化されててね。
評判が良いのは知ってたから、見たくて見たくて。それが今日やっと実現!
かなり期待して見てみました。
そしたらその期待以上でびっくり!何このクオリティの高さ!
素敵すぎて一気に10話くらいまで見てしまった。ありえなく面白い。
原作を忠実に…って感じじゃないんだけど、めちゃくちゃ良い。
こんなに原作もアニメも成功してるのはなかなかないんじゃない?ってくらい。
早く続きも見たいよーう!結末知ってるくせに、すごい気になる。笑
これ、精霊だけじゃなくて闇とかもアニメ化してくれるのかなぁ。
あたし闇がすっごい好きなの!ジグロは本当にかっこいい。
もししてくれるっていうんなら、必ずリアルタイムで見ようと思います。
ついでにこれ欲しい。
精霊の守り人 音楽篇 1

精霊の守り人 音楽篇 1

サントラ欲しい!と思うくらい素敵なんです。