ひきこもりディ

起きたら10時半だったっていうぐだぐだっぷりでした。
いくら昨日疲れたからって…ねぇ?
1日フリーは、割と貴重だからそれでも良い気がするけど。
なんかちょっとでも平気かな?と思ったらバイトを入れてしまうので
あんまりまるっとひきこもりする日は多くないんです。
ひきこもり大好きなくせに。多分あんまりひきこもりすぎると
ダメになるの自分で分かってるんだろうね。
レポートをサクッと仕上げてみました。
特技は文章のでっちあげです。でも今回のは書きやすかった。
なんだかんだ、色々見てたし聞いてたみたいです。
昨日の今日でやったのも良かったかな。
あとは印刷するだけ。向こうのパソコンで開かなきゃな。*1
USBを買ってきてもいいんだろうけど。
どのくらいするのかなぁ?明日にでも見て来よう。

*1:プリンターはリビングのパソコンに繋がってる