フルコース

朝番でバイトに行って、暇だったからやることやりきって時間でサックリ上がり。
入ってないってのもあるんだろうけど、最近全く混んだ記憶がない。
なんだか売上はすごく好調らしくて店長の機嫌は良いけども。どうなんだろう。
久々に、ワチャーってなるシフトに入りたいなぁ。明日はなるかな。*1
1時間くらい本屋やら洋服屋をふらふらして合流。
ちょっくら移動して、腹ごしらえをするのにカフェを探してぐるぐる。
どこも混んでて、どうしようかと思ったよ。
結局タリーズに落ち着いて1時間半くらいまったりぐだぐだお喋り。
なんだか今日の格好がいたくお気に入りのようでした。
ふわふわしてる!って、シフォンシャツだったから?表現が抽象的。笑
パフスリーブなシフォンシャツにバルーンっぽいスカートだったから
いまいちどうかな?と思ってたんだけど、そゆときのほうが逆に反応が良いのかも。
あんまりパフスリーブは好きじゃないんだが…シフォンを攻めようかねぇ。
夜は他の友達も合流して4人で飲みに行ってきました。ちょっとセッティング。
会話止まりまくったらやばいな…と思ったんだけどそんなこともなく。
あっという間に3時間弱経ってました。
21時すぎ解散なんてちょー良い子!と言いつつ、結局女の子2人でマックに移動。
ガールズトークに花が咲きました。楽しかったぁ。
なんだか同じようなこと思ってる子ってやっぱりいるんだなぁってね。
あたしは大学に入って、本当今まで以上に周りに恵まれてると思うよ。
大好きな子が、大好きで良いって言ってくれるって幸せ。

*1:ラッシュ要員なシフト