終わったぁ。

後期のテスト終了です。わぁい!
最後が生理学だったんだけど、先生が去年までと変わってて。
問題傾向全く掴めなくてどうしようと思ったんだけど、
テスト開始であらびっくり!簡単になってるー!
もうドラミちゃん*1神!と思ったりして。
ありえなく○×問題ばっかりで、ちゃんとした記述が2問とか3問…とか。
こんな甘やかされてていいのか。
大して勉強勉強…なんてしてなかったから
そんな大々的に開放感!とかはないけどこれから休みだと思うと嬉しい。
まぁ、あと実習行って、レポート出しに行って、とかはあるけども。
追試はとりあえず考えない方向で。
明日は大学のクラスメイト6人でディズニーランドに行ってきます。
今年初ディズニー!
おばあちゃんち前乗りでラクします。*2

*1:あたしが勝手に呼んでる先生のあだな。癒されるの

*2:おばあちゃんちは、ディズニーの近く