美容院

あたしすごい髪の量が多い子で、毎回すいてもらうんだけど
11月にパーマをかけたから割と量を残してて。
いい加減重たくなっちゃったから、軽くしてもらってきました。
そしたら、その11月のパーマがうまいこと復活!いぇい。
でも美容師さん曰くこんだけ残ってたらくるくるなるよ!だそうで。
怒られてきました。あれ?
不器用街道まっしぐらなあたしには、無理な芸当だったんだよ?
ともかくくるくるぐるぐるしながら乾かせばなるから!と言われてきたので
挑戦しようと思います。出来るかなぁ。
軽くなったから、やりやすくなってるはずだよって言われたんだけど。
今鎖骨下5cmは越えたかな?
伸ばしたいなぁ…とまだ思ってるので、伸ばす予定。
気まぐれだからきっとそのうち短くしたくなる。笑