あったかグッズとかばん

UNIQLOヒートテックを買ってきました。
もともとタイツとキャミは使ってたんだけど、
新しく長そでのを購入。なんかめちゃ暖かいらしい。
明後日ディズニーに行くから、それまでにゲットしなきゃ!って。
だって絶対寒いよねぇ?
どの格好したら1番寒くないだろう…ってずっと考えてるよ。
あと「かばん欲しいー斜めがけ欲しいー」でぶつくさしてたら
うっかり買ってもらえました。嬉しい誤算。わぁい。
[公式]レプシィム (LEPSIM)通販ってとこの茶色い斜めがけを買ってもらいました。
完全遊び用。これじゃあ大学に行く荷物は入らない。笑
結構洋服とかも可愛かったかなぁ?
LOWRYSFARMのらしいね。実はLOWRYSって全く買ったことないんだけど。
なんだろ、あたしシンプルが好きだから見に入ったりはするのに
買おう!と思ったことがない。
かぶりそうなのもやだし、シンプルでも、完全にカジュアルだからかなぁ?
カジュアルでも、綺麗めなカジュアルが好きなの。
自他ともに認める無節操っ子なので、
ふわふわのスカートはいてお嬢な格好してみたり、
スキニーはいて割とパリッとした格好してみたりするのよね。
そこに入らないのかも。
ま、そんなこと言ってても冬はほんとワンパターンだけどね。
早く春めいてこないかなぁ。
ベージュのトレンチを着て、このかばんを持ったら絶対に可愛い。