お買いものとお引越し

午前中から母親に連れられて地元のショッピングセンターに行ってきました。
ローテーブルをやっと購入してきたよ。
結局コンパクトにPassportのほうにしました。
色はクリーム色で。黄色とかも可愛いよって言われたんだけど
やっぱりなんかしっくりこなかったからやめて。
ピンクとかなかったから、やっぱ売れ筋なのかな?
クリームはいっぱいありました。笑
でもあたしの部屋にはこの色かなぁって感じなの。
カーテンが優しい黄色でチェストとか茶色だから。
ここにピンクは、なんだかいまいちおかしいでしょう。
黄緑もいいじゃん、って言われたけどどーよ?って。*1
ノート持ってお引越ししてきました。なんか変な感じ。
そしてやっぱり、いろいろ他にも欲しいものが出てきてたり。
どうしよっかなぁー。床暖房が1番欲しい*2
これからCDとかデジカメ画像とか取り込む予定。
…その前に勉強しよう。

*1:母親は割と緑系の色が好きなんだと思う

*2:だってあとからでも入れられるんでしょ?