あと10日と少し。

今年も実感のないまま年の瀬ですが。
とくに何があったわけでもないのにこの久方っぷり。
冬になると部屋が寒くてリビングにずっといるもんだから
パソコンつけなくなるんだよね。
つけても音楽プレーヤーの充電だけしたり。
新しいソニーさん、やたら充電減るの早い気がするのは気のせいか。
前のやつのほうが機能とか良かったなぁと思ってたりします。
プレーヤーのほうで曲削除とか操作関係させてくれよ。


11月は3年近くぶりに滝つさんのコンサートに行って
脳内ふわっふわしてました。ちょー幸せ!ってあの空間すごい。
うっかり番協まで行ったあたりがびっくりですよ。
TV露出も8割9割追いかけたし。残り1割くらいはちょっとムリだった。笑
ついでにその怒涛の露出終わったあたりからまたテキトーな感じに。
もうなんか、露出は全部見て、録画して、とか頑張れない。
そういうのは昔やりきったからいいよ…とね。だいたい録画しても見ないし。
ただCD特典のDVDは良かったー。リハ映像ラブ!振りうつしとか!
あとはMステは友達のとこにいるから見るだろうし、いいかな。
どうせ最初っから最後までぎゃあぎゃあしつつ見るんですよ。
ここ2ヶ月くらいやたら友達に会っている気がする。
会わないと1年くらい平気で会わないくせに、会いだすと連続だったり。
本当よくわからない組み合わせだなぁと思う。
全員変人だから、うまくいくんだよ!とか。基本がぐだぐだだしな。
波長が合うとか一緒にいてラクとか。
普段の生活のなかには実在しないっていうと語弊があるんだけど、
なんかポジションが違うだよね。だから楽しいんだろうな。


大学は卒研の最終発表が11月末にあって、論文にしたとこです。
なんかみんなしんどかったーとか言うなか、全然思ってなかったり。
うちの班は「…そんな、大変じゃなかったよな?」とか言っちゃう。
だいたい楽しんでやってたしねぇ。いっつも楽しそうだよ!と言われてた。
基本的に意味のわからないテンションで面白がってやっちゃう。
きっと何とかしてくれるよ☆とか、もうやってやるからデータ出せ、とか。
3分でデータ打ちこみ、グラフ作成、パワポ貼りつけとかやったもの!
先生にみんなであれやったの!これやったの!って言ってたら
なんでみんなして自分の功績自慢すんの!って言われたり。笑
本当楽しかったなぁ。最終発表もそこそこ出来たしね。
えっらい勢いで先生たちから質問が出てびっくりしたけども。
ま、全部想定内だったからアンサースライドあったけどね☆
スライド数多すぎる!で有名な班でした。基本何でも突っ込んでおく。
論文は明日提出するー。
本当は金曜に出せたんだけど、遊ぶ予定を入れててパスしたというね。笑
基本的に自由です。先生ごめんなさい。
みんな出しちゃったらしいからもう1人と一緒に行こうっと。
文章書くのに苦痛を感じないので論文作成はサクサクでした。
むしろみんな、もうちょっと書け!と最初の論文提出で思った。
明日から先生忙しいっての聞いてスイッチオンだったけどね。
やるときゃやるんです。そして、なんとかなると思ってるのです。
金曜はごろごろとDVD見てまったりでした。