やっと落ち着いた

何日経ったっけ…えーっと、3日か。ま、そんなもんか?
びっくりしたというか。期待しなかったわけじゃない本音だけども。
何されてんだろって思ったのは本当だしなぁ。
遊ばれてんの?本気なの?って正面きって言えるほど強くはなく。
でもこのまんま止まっちゃえーっていう感覚はあったなぁ。
よくバイト行ったわ。制服着るとスイッチ入るね。大して混まなかったけども。
2週間ぶりくらいに行って、4連勤もしてしまいました。
5日が1番忙しかったです。3日と4日はそこそこな感じで。
昨日は本気で平日か!というくらいヒマだった。何事。これは何事。
メンツがタメ揃いでちょー楽しかったのにー。
社員さんに使われて帰ってきました。
基本社員2人にリーダーとあたしがホールは固定だったからラクチンだった。
久々に行くと楽しいねぇー。完全に息抜き。にこにこしてしまう。


なんだろうね。あたしはあそこで安心していいのかね。
楽しかったし、好きだし、そうなったらいいと思うけどね。
ポジティブになったり、ネガティブになったり、忙しかった。
頑張ろうかな。頑張っていいかな。