忙しすぎる

もはやこれは無理としか言いようがないというか。
アッホほど忙しい。授業ギッシリあるし、レポートはばんばん出るし。
みんな何気にちゃんと期限までに出してたりするんだけど、
冷静に考えたらこれ本数おかしくね?っていう。常に20弱?あはは☆
それゆえにここに手が回らない感じです。めっちゃ書きたいんだけどなぁ。
書けないよー。日々書きたいことはいっぱいあるのにー。
メール送信のひとこと更新にしようかとも思ってる。
そんなこんなで、また今度。
4月はここまでで…うーん…専攻の新歓があったのと、
友達と誕生日祝いツアーで新宿御苑でピクニック→新大久保で韓国料理とか。
もうあと忘れた。覚えてない。
先輩とちょーメールしてる。なんだろう。こないだ電話したし。
あー、遊びに行くのがどうなってんのか謎だ。