授業開始

7日から授業が始まりました。
今までは専門の基礎だったのが、本当に自分のとこの専門の話ばっかりになって
ほぼうちの先生の授業のみだからそこはしんどいってとこはあるんだけど
内容はめっちゃ面白い気がする。…や、まだオリエンと定義とかだからさ。
がんがんレポート出ようが、小テストもあろうが
やっぱ興味あるからやってやるぜなノリになるわー。
なぜか忙しくなればなるほど、遊んで勉強してってリズムが作れる子なのです。
忙しいときこそ遊ぶ!だからね。楽しいですよ。


親不知のせいで腫れてたほっぺたは
今日くらいでやっとわかんなくなるくらいになりました。
それでも黄色っぽいアザになっちゃっててマスクはずっとしてたけどね。
まだ若干腫れてるからなぁ…痛み止めも切れると痛くなっちゃうし。
完治はいつになるんだか。ごはんを大口開けて食べたいです。
ちなみにマスクして帽子かぶったらただの怪しい人でした。
マダムとかセレブとか言われたけども。
それ以上に「誰かわかんなかった…」が多かったです。
その次にくるのはもちろん「どうしたの、それ?」だしね。
花粉症でも風邪でもないっていうと更にみんな混乱…という。
ま、たまにはありだろ、あんなのも。
中折れっぽい黒の帽子が欲しいなぁ。どっかに可愛いのないかな。


昨日はバイトメンツ、タメで飲みしようぜ!って企画が実現して
宅飲みをしてきました。初めて行った家でも勝手にくつろぎます。
買いだし班、買い物が楽しかったです。確実に買いすぎたけども。
結局3人でぐだぐだーっとやってて、恋愛トークからバイトの愚痴まで
めっちゃ楽しかったわぁ。本当は全部で5人いるから今度は揃ってやりたい。
そんでもって宅飲みラクチン。
料理は率先してはやらないけど、誰もやらないならやるよ?のタイプです。
なんであたし彼女でもないのに洗い物してんの?とか言ってた。
梅酒グレープフルーツ割はそこそこウマー。
オレンジジュースも試せばよかったぜ。
色々先輩を挑発してみました。確信犯。でも、どうだろう。
もはやメール返ってこないのが悔しい。いっつも切れるタイミングが中途半端。笑