3年生

いつぶりでしょうか、お久しぶりです。ひどいひどい。
無事に3年生にクラス全員で上がりました。わぁい。
これね、普通に思われるんだけどうちのとこだと結構頑張ってるの。
さすがやるときゃやるよな、うちら!って自画自賛


さてさて、最後に書いたのが26日か。
夜バイトに行ってるらしいけど全く覚えてないな…。
あ、気まずかったんだな。だって苦手より嫌いなんだもん!むーりー。
27日は午前中バイト先に行って色紙を書き書き。
6人分1時間弱で書いてやったぜ。
まぁ、6人中4人は先輩だしいっぱいお世話になってて、1人はタメで仲が良いから
書くこともいっぱいあって文章だけパッとまとめてサクサクいけたんだけど
もう1人が苦手だし全然関わってないし、関わらないようにしてたから
そこでだけ物凄いストップした。いやぁ、本気でどうしようかと思ったわ。
そのあとお昼待ち合わせで大学の友達とランチ。
久々にラケル行ってきたー。ぐだぐだまったりお喋り。
ちょこっと買い物に付き合ってもらってぐるぐる。
なかなか可愛いシュシュとブレスが見つかって良かった。あのブレス自分も欲しい。
お気に入りのカフェに行ったら生いちごのシフォンがうまーだった。
あそこのシフォン色んなのに変わるから好きだ。
いったんお家に帰って、Mステとルパンvsコナン鑑賞。
ルパンコナンめっちゃ面白かった!あれはナイスクオリティ。
昼間会ってた友達と「やばい、いい!」「とりあえずコナンの今年の映画!」
「あれは行かなきゃよな!」「絶対面白い!」ってなんと平和な成人女子。
コナンの原作全部欲しい…ってずっと言ってるからな。
見終わった時間でちょうど良かったのでまたいってきます。バイトの送別会。
相変わらず集合時間崩壊でひどかった。
でも結構今回の飲みは面白かったんじゃないかなぁと思う。うん。
友達泣きっぱなしで思わず笑ったけどな。カラオケのカオスっぷりにひきました。
曲分かる自分も残念。バーカバーカ!
終了が5時過ぎで帰宅時間が朝の6時でした。
寒かった。声が全く出なくなってひいた。


化粧落として3時間睡眠、お風呂入ってバイトへ。ロングです。アホか?
タメの子と2人して3時間睡眠でロングですよ。うちら本当偉いわ。
ラストもしめて即効帰宅。やっと睡眠確保。7時間寝れた!
…えぇ、日曜が朝番でしたが、これ一体何のイジメですか?
他店からヘルプできてた社員さんが面白かったです。また不思議なキャラだな。
夕方くらいがヒマすぎて皆で大掃除。夜もそこそこ…で大したこともなく。たぶん。
とりあえずバンバンパントリーを出来ないっていうやつらにやらせてるんだけど
あんなにあたしテンパったかなぁ…ってくらいえらいことに。うーん。
うっかり出来るようになってたタイプだからなぁ。わからん。
30日は歯医者に行ってきました。口腔外科。
親知らず抜くんだよー。明日。うお、もう明日か!
予約してったのにやたら待たされました。意味ない。本持ってって良かった。
小中時代の友達に偶然会ってびっくりしました。ままも久しぶりー!
31日もぐだぐだ。疲れがもちろんのように取れてなかったので昼寝昼寝。
これは仕方ないと思ってるのでいいんです。本当いくらでも寝れるときがある。
今年のエイプリルフールは何もウソつかなかったです。
昼間のバイトはやっぱり暇でした。夜がホール新人2人と店長とかやばすぎた。
ケラケラ笑いながら帰ってやりました。どうなったのかなぁ。にやにや。
昨日は朝から大学行って、健康診断受けたら体重が…え?なんだこれ?
思ってた以上に軽くてびっくりしたよ?これ引きすぎじゃねぇか?
血圧が平常値でした。やったぜ!
1年のとき上80いくつの下40いくつ…を出したからね。
午後のガイダンスまでヒマすぎてぐだーっとお喋り。学食久々。
ガイダンスは途中寝てました。あは☆
とりあえずコンサートの日に授業入ってどうしようかと思ってる。
これは、行かなくていいか…?いいかなぁ…あたしはいいんだけどなぁ。
夜は飲みでした。楽しかった。やっぱうちのクラスあほだな!