珍しく売上プラス

一昨日も昨日もバイトはパーティでぐちゃぐちゃでした。
なんじゃこりゃあ…っていう。
一昨日は夕方から行ったら社員さんでリーダーも一緒になって喋ってたから
まぁ、そのあと仕事のしわ寄せがきたのは自業自得だったんだけど。
1人でやろうとしたからアワアワ?ってなった。
パントリーはもちろんポイッと投げたら大変なことになってました。
つーか、このメンツで回すことが無謀?
昨日は店長とリーダーとあたしだったからそれなりに余裕あったもんなぁ。
本気で中間仕事しろ!っていう勢いで仕事残りまくってたけど。アリエネェ。
しかし遅い時間になんでか人が入ってエェ?ってなった。
あの時間でラスト終わったのはあのメンツだったからだろうな。
終礼がいつも以上に長かったです。リーダー最後だったからね。
泣いちゃうんだもん。ちょーかわいい!大好き!
仲良くやりなさい、と言われました。分かられてるわぁ。
キャラメルミルクティーでパウンドケーキ焼いて持ってったら好評でした。
しかし全くキャラメルミルクティーで焼いたとはわからなかった。
どうしたら味に出せるのかなぁ。
今度もっとキャラメルティーを濃く出してそれで作ってみるか。