気付いたらね

明日からグアムらしいよ。
フライト夜だから、ちょーまったり出発なんだけどさ。
やっとこ準備ってものを始めました。冬から夏に行くって難しいな。
あたしは夏のが好きだから服とか決めるのも最初ん?ってなった以外
楽しくなったんだけども。これ、夏嫌いな人とかって凄い難航しそう。
いまいち何持ってっていいやらでハテナ。
あとは化粧品入れればいいだけかしら?うーん。
一緒に行く子も割と旅慣れしてる子だから、
あたしが忘れものしても向こうが持っててくれそうだけど。
とりあえず日焼け止めが全然なかったことに愕然とした。どうすんだ。


木曜は夜、金曜は昼、土曜はまた夜でバイトでした。
ラスト→朝番とか何のいじめかとね。寝不足寝不足。
でも木曜は大好きな社員さんが来ててめっちゃテンション上がった。
そのかわり行ったらすでに混みすぎてて笑ったけど。
パントリーぐちゃぐちゃとかどうにもなんねぇよ!とな。丸投げされた。
社員さんトラブルに追われてるし。
なんとかして!って言われたから、なんとかするぜ?って言ってた。
あたし出来る子。
新人さんで来てたキッチンの子がやたらと爽やかボーイでした。
あの子きっと出来る子になるなぁ…。
金曜は昼だったからとくに何もなく。夜ちょっとバイトの面接受けてきた。
でもなんとなく微妙な気がした。
なんか、面接受けて、あんまり良い印象でなかったというか。
もともと好きなお店だけど、なんだかそんなに働きたい!と思えなかったなぁ。
不採用でいいや、と素で思ってたりする。うん。ちょっとやだ。
土曜の夜はヒマでした。せっかく最初からパントリーだったのにー。
リーダーいたのにパントリー。なぜに?リーダー久々に一緒で嬉しかった。
たまにドSだけど優しいの。
店長がトラブルを起こしてわっちゃわちゃしてました。あーあ。
片付けしてーって言われたから、サラリとこなして。あとは好き勝手。
なんか知らんけど終礼で褒められた。あの人のあゆとこ本当良いよなぁ。
店長はまじで空気が読めない。うん。きらい。