3連勤

金土日と久しぶりにバイトに行ってきました。
人件費削減とやらでいじわるに入れてくれなかったからね。
新しい店長と初めて一緒に働いてきました。
とりあえずバイト内で不評なのは分かったわ。あれは仕事出来ないタイプだ。
なんというか、間が悪い?指示に具体性がないとか。意味ワカランこと多数。
前の店長と同じ感じなんだよなぁ…苦手苦手。
絶対向こうもあたしのこと扱いにくいと思ってるし。あはは。
観察っつーか、監視っつーか、そんなに見てなくて良いよ、とね。
日曜の夜は久々にパントリーだったのに混まなくてつまらんかったわ。
それでも手際がいまいちだったのは自覚。うーん。
土曜の夜がなかなか混んで楽しかったです。日曜の昼は焼き職人みたいだった。
あっちこっちでいっぱい焼いたよ。お喋り楽しい。


金曜は昼間だけだったから、終わったあと友達と旅行社へ。
グアムの日程表やらをもらってきたよー。
夜中出発の超早朝帰りだけど楽しみだぜ。お買い物お買い物。
お茶してたんまり喋って帰ってきました。
やっぱ同じような大学にいる子と話すのは楽しい。
向こうは女の子がそれはそれは多くてそゆ話も愉快だしね。
うちは女の子多いけどそんなにヒドイことはないからなぁ。サッパリ気質が多い。
土曜は昼間に父親用にパウンドケーキを焼きました。チョコ買うの面倒だった。
混ぜて型に入れて焼くだけー。らくちん。かんたん。
しかしいまいち美味しくならなかった。ぱさぱさ?もそもそ?なんでだろ。
お昼ご飯のピザが美味しかったんだけど重かったです。うちはピザ手作り派。
昨日は21時上がりで帰ってきてねとらじを聞いてたら夜更かしでした。
メインパーソナリティがどうも好きじゃないんだけど、
ゲストきてからは面白かった。本当可愛い。なんだろう、あの女子度。
きのこのクッション?ソファ?ん?ないよ、そんなもん。何個かあるって何。
あたしも似たようなことされてたんだろうなぁ…なママ話とか、
説教されたとか、思ったより背が高かったりとか、愛してる話だとか。
あれ狙ってやってんなら天才だけどなぁ。多少はあっても違うっぽいか。