相変わらずだけど

昨日も今日もひきこもりーな感じです。
図書館だけ行きました。アイラブライブラリー。
家出たら図書館見えるからね。今ここに住んでるのはそのせいもある。
母親が家を探すときに図書館が近いところ!って言ってたからね。
最近はネットリクエストも駆使してやってます。
何十件待ちとか本当忘れたころにくるんだろうな…と思うよね。
うまいこと片手以下で読みたいのをちょいちょい入れてるから
割と「これ読みたかったんだよなぁ」って満足もしてるけども。
こないだは新刊が発売されたと同時くらいで直接リクエストかけてみた。
あれはある意味物凄い必死な人だよな。
夕飯に餃子を作ったらちょっと失敗しました。ニラが少なすぎた…。
こう失敗がわかるのはいいよな。次にどうにか出来るし。
本当こないだのメンチカツの意味のわからなさといったら!むーん。
ちなみに餃子50個、包み終わるまで1時間弱はなかなかの好タイムだと思った。