着信アリ

基本的に携帯にかかってくる知らない番号の電話は取りません。
でもここ2日くらい同じ電話番号からかかってきてて、
1回なら完全スルーだけど2回とかになってくるとさすがに気になって。
大学だったらヤバイな…と思ったり、でも大学なら家のほうか?とか。
うーん?と思って調べてみたら旅行会社だった!
そりゃ電話くるわ。あと旅行まで2週間切ったわ。
スルーし続けなくて良かった。危ない危ない。
今日は録音しといたねとらじを聞いて、いいともをちらっと見て
本を読んでぐだぐだしてました。することがない…。
でもバイトが入ってると入ってるで嫌とかどうしようもないジレンマ。
やっぱなんか他のことしようかなぁ。
昨日のヴォイスは切なかった。
や、毎回切ないんだけど、小さい子のあの泣き方ってなんか痛いというか。
もっとうわぁーんって泣いて良いのに、静かに泣かれるのが切なかったのです。