シャーペン

久々に持った。いい加減ちょっとなんかやるか…と思ってね。
手始めにスケッチブックを完成させてみました。や、完成はしてないか。
あと説明書かなきゃ。いまいちよく分からないまま図は発見してたから書いたけど
これは運動学のほうが使えるのかなぁ…。
アトラスは多すぎて結局色んなとこから集めてまとめなきゃいけないからな。
ま、あとはちょちょいで終わるだろう。よしよし。
こう気が向いてちゃんとやろうとすると勉強も楽しいよね。
専門の勉強はえらい量があってワチャーってなるけど、面白いと思うのです。
うーん、苦にならないって言ったらそれはちょっとウソかもだけど。
日曜はちょっくら大阪に行ってきました。新幹線で日帰りー。
行きも帰りも半分は寝てた。移動は基本寝るものだと思ってる。
1年半ぶりくらいに友達と会ってランチしてきて楽しかったぁ。
松竹も2時間だったけど内容テンコ盛りで大満足。
黒シャツにハンチングの翼くんが素敵すぎました。
あれでなんかメディア出ないかなぁ。
会報は特集してくれるだろうか。次も確かWWTP特集だっけ?
革命あるしちょこっとで終わっちゃったらしょぼんだな。
次のツアーのおまけでいいからちょっとだけでも映像化してくれ…!
昨日はお家でぐだぐだしつつ、これが届いたので見てました。

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

うん、買っちゃうくらいこの映画大好きでね。
ディレクターズカット版良かったぁ。本当花男は曲が良いし、使い方がうまい。
キスハグもワンラブももれなく泣きどころだわ。大好き。
そういやaikoが今年のツアーDVD出すらしくてめっちゃ楽しみ!
LLPもALOHAも行ったからね。あの小雨演出のキスハグが忘れられないわ。