その存在

東京タワー

東京タワー

何を今更と言われそうですがね。
でもちょうど透と耕二とタメなんだもん。いいタイミング。
映画化されたのはキャストだけ知ってて見てない状態。
どんな感じかなぁ…と思ったんだけど、結構好きだったかな。
江國さんってあんまり読んだことがなくて、なんとなく抵抗感があったんだけど
全体に流れる空気が一貫してふんわり浮いてる感じが凄く良い。
他の作品もそうなのかな?
石田さんの娼年とか逝年の雰囲気に似てるかなぁと思った。
同じふんわりでも島本さんとはちょっと違うんだよね。なんだろうなぁ…。
映画はめちゃくちゃ見たくなったね。ナイスキャスティング。
耕二の潤くんが1番ハマってるかな。透は二宮でもいけそう。