なんだか泣く。

本棚の整理をしようと思って積み上げてたんだけど
フとこないだ友達から返ってきた一瞬の風になれをめくったら
止まるはずもなく、さぁ、大変。
3年の県大会なんて1番泣けるとこじゃないか…!
もう本当好き。この話大好き。
これは何回読んでも、むしろ何回も読むほうが泣ける気がする。
そしてそのあと友達に借りたaikoDVDをやっとこ再生。
LLP10のDVDなんだけど、最後のシャッターは泣かせるためとしか思えない。
もうこれは…!これは無理だよ、aikoさん…!
素敵すぎてキュンなりました。やっぱ彼女大好きだ。


夕方はバイト先に顔出しに行ってきました。
店長が変わるからそれ関係でぐちゃぐちゃ。
正直プレゼントとメッセージカードと仕切ってたリーダーが
空回りしててめんどくさくてハァ…って感じだったんだけども。
メールはめちゃくちゃしつこいし。
別に同期だし仲は良いんだけど、ときおり面倒になったりしてね。
とりあえず終わったからよかったよかった。
めでたし、めでたし、チャンチャンって素敵よね。
あとは700円払うだけかな。なんかちょー貧乏だーとか言われても
別に返ってくるんだからいいんじゃないの?とかね。
日本語はムツカシイのであります。
新しい店長ともちょっと喋ってきたよ。
バイトで唯一あたしだけ会ったことがあったんだけど
まぁ、1年半以上前じゃ向こうは覚えてないわな。それ1回だったし。
ちょっとイメージこんなんだったかな?と思ったけど
サラリと「あんま来ないです」と言ってきたので良し。
パントリーとか配置変わってたから今度入るとき迷いそうだー。