実習授業

今週から金曜は午前も午後も実習の授業になってしまいました。
良いんだか、悪いんだか。
とりあえずお昼の時間があまりにも削られるのがしんどいです。
普段でも50分なのに、今日30分とかだったよ…。
準備でも後片付けでも何でもするけども、
もうちょいゆっくりさせて欲しいのが本音。
午後が担任の授業でまったり好き勝手なのが救いだけどね。
今日も今日とて劣等生でした。かぎ針で編み物なんて出来なぁーい!
友達付きっきりだからね。
「方向転換が出来ない!」だの「事故が起こった!」だの
ギャアギャアやってる始末。先生大爆笑さ。
来週でなんか1つ形に出来るのか不安でございます。ハハ。


夜は友達と4人で飲みに行ってきました。
しかし入った居酒屋が人がいないんだか、何なんだか、
注文取りに来ないわ、ドリンク10分出てこないわ、
料理なんて何分待った?の酷い状況でさっさと出てしまったよ。
あんなに酷い店久々に当たったわぁ…。
自分も飲食の接客やってるとホント目につく。
ジョナサンに移動してデザート食べながらぐだぐだとお喋りしてました。
やっぱうちの学年は出来が悪いって評判だよね☆とかいろいろ。
クラス内の人間関係話はめちゃ面白いです。
このあと更に忙しくなってどうなるんかねぇ…。
とりあえず自分はまず目の前のことだけでも1個1個やらなきゃなぁ。
英語の文献読んでー、単語テストの暗記してー、実習のノートまとめてー、
レポート書いてー、分析のプリントやってー、お絵かき課題仕上げてー、
実技試験の対策考えてー、って…わお、こんなにあるのね。
土日でどこまで出来るかしら。ま、頑張れ自分。