ペットボトル

U-23のアルゼンチン戦を見ました。
雷雨凄かったねぇ…あれは中止にして正解かと思ったよ。
不完全燃焼感はあるけども。
今日はみちくんが先発でキャッキャッ。
こないだのとは結構雰囲気違う感じだった…かなぁ。
アルゼンチンが初っ端から早くてうわぁ…!ってなった。
でもやっぱり守備能力は高いのかな?前半0-0で折り返したもんね。
面白かったのが、アルゼンチンの選手がピッチの横のペットボトルを蹴っ飛ばして
それを解説?がイラついてるんでしょうねぇ…みたなことを言った直後に
篤人くんもペットボトル蹴っ飛ばしたとこね。
思わずピッチ解説の人も含み笑いで実況しちゃったからな。
安田のパスミスが〜って言われてて、ちょっとみちくん頑張って!と思ったり。笑
後半長友と変わって、どうなるかも楽しみだったけど、まぁ、しょうがないよね。
本田圭祐もそうかなぁ。あの人ホント上手いよね。
今日何度「本田ぁー!」となったか。あのミドルとかかっこよすぎでしょう。
フリーキックコーナーキックももうあと一歩なのに…!
香川とか、水本森重の最終ラインとかも凄いし、オリンピック本当楽しみ。