夕立ちはほどほどに

昨日、一昨日とバイトでした。
どっちもどっちにひまぁー…な感じでほけほけ。
昨日はロングだったんだけど、中間が1番することあったかな。
なんか微妙にお客さん入ってきてやりたいこと出来ず、みたいな。
まぁ、メンツが悪かったせいもある。
社員さんとパントリー出来る人とだったら余裕だったと思うもん。
夜は久々にズラーッと並んだパントリー捌くのが楽しかったです。
出来るもんだ。フッフー。
しかし今日からまた2週間ほど行きません。
店長にあまりにもな言われようをしたので貢献する気がなくなりました。
ほんとアイツ何様だよ。そんだけ遊ぶんだからいいでしょ、って何。
あげく「○日は○時からね!」とか決めてかかりやがりましたよ。はぁ?
母親と遊びに行くかもしれないから無理、
入れられてドタキャンになるのが怖いからって言ったのに!ウザイウザイ。
もうなんであたしこんな言われなきゃいけないの?と思って
最後のほうは嘘も並べて断固拒否。知らないもん。ベーッだ。
今日はこれから大学メンツとキャンプしてきます。
オールでぐだぐだやるんだろうな。飲めない子はすでに介抱係な気満々です。
実際自分が体調悪くなりそうで怖いけど!
昨日も一昨日も貧血みたいな軽い熱中症みたいな症状あるんだもん。あははぁー。
ま、なんとかなるだろ。だいじょぶだいじょぶ。