アイのカタチ

逝年

逝年

娼年が大好きだから、本当は終わりの話のこれを読むのは怖かったんだけど。
やっぱり素敵だった。やっぱり大好きだ。
なんだろうね、この話は結構ある局面から見たらとんでもない話なんだけど
それを凄く静かに描いてて、その静かさが凄く好き。
リョウが大人になっててびっくりしたよ。イメージ変わった。
アズマは相変わらずだけどそれが良くて、咲良はちょっと女らしさが見えたかなぁ。
ちょっと大胆になった?あのプレゼントしてねっていうシーン大好き。
終わっちゃうんだなぁ…って思うけど、どっかにあるんだろうなっていう安心感。
もう1回くらい読もうかな。図書館で借りてきたから返さなきゃなんだもん。


ついでに図書館でこれも借りて読んだー。

今4つくらい読んだかな。面白いよ。
なんだか石田さん読みたい気分だったから一緒に借りてきたの。
マコトが出てくるんだけどね。
他の人のも結構それぞれのシリーズの人が出てきたりするの。
挿絵みたくちょこちょこ漫画の絵も入ってるのが笑えちゃったり。
両さんって文章にするとこうなるのか、なんて思ったよ。


あとこれは買ってきた。

最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)

本日発売でございます。待ってたよ、峰倉さん!
烏哭がいきなり出てきてハラハラしてしまった。この人ホント強いんだな…!
ていうかこの人を止めた光明って一体どんだけ強かったの…。
光明の過去、確かに考えればそうだよね、と思ったけど切なかった。
でも合流したね。やったね。やっぱり太陽は必要だもん。
天下一〜には爆笑させていただきました。
三蔵と八戒って結局どっちが強いんだろ…うーん、頭良いからなぁ、2人とも。