花男

ドラマの1と2は両方録画保存してあるくらい大好きで、
それに加えてあの特番の放送の仕方って行くしかなくね?ってことで
映画を観に行ってきましたー。ファーストディな昨日をフル活用。
午後のみで、レポート組だったからね。
もうね、もうね、ときめきすぎた!
ドラマのあのまんまの空気感をちゃんと保ってるのに映画のスケールなの。
ストーリーもぶっちゃけ予想してたのが7割は合ってたけど
それも気にならないくらい凄い良かった。
本当今回は道明寺とつくしの映画で、松潤と真央ちゃんの映画だったよ。
あたし花男は類!って人間なんだけど、完全に道明寺にキュン持ってかれたもん。
あの男は真っ直ぐで、真っ直ぐすぎて純粋であるがゆえに自信が持てて
それに何も疑いを持たないんだよね。
だから、そんなこと言われたって信じられるかよ!って思うセリフを言っても許される。
ホントかっこいいよ。
無人島のつくしを探しに行くシーンとか思わず泣きそうになった。
あそこのシーンはaikoのキスハグも泣かせるし…!なんて良い曲!
それとあれですよ、海から上がって抱きしめるシーンね。
もうホントどんだけときめかせれば気がすむのかと。好きすぎる。キュンすぎる。
大人になったなぁっていう道明寺が見れたのも新鮮だったなぁ。


しかしやっぱりF4が揃うと凄い。
ラスベガスの揃って登場するシーン鳥肌がたったもの。
なんだろう…安心感?安定感?この4人をやってる4人が凄いってのはもちろんだけど
4人であることでF4にしか見えないっていうのが凄いんだろうね。
プレゼンツでやらかしてくれちゃう感じとかさー。
ウェディングドレスの真央ちゃん可愛かったなぁ。
あそこの笑いながらキスを繰り返す2人が本当良かった。
潤くんと真央ちゃんなんだけど、司とつくしなんだよねー。
そんでもってエンディングのOneLoveの素敵さといったら!
本気であの歌を嵐と一緒にドームで歌ってることに誇りを持ったもんね。
この人たちはどんだけ素敵な歌を歌うのー!だよ。
ジタバタしたくなった。あそこもなんか泣けたな、嵐ってスゴイな。
総括ここまで書いといてなんだけど、観に行け!ですかね。
あたしもう1回行こうって言われてもフツーに行けるわ。