スピード

もう木曜なんて早すぎる…!
最近の時間の流れについていけません。どんだけスピード出すの。
週末に楽しみがあるってこんなに嬉しいもんなのか。
リアルに5月遊んでなかったからなぁ…この感覚久しぶり。
でも一緒に行くみんなしてそんな状態ってうちらどんだけ仲良し。
一昨日と昨日は午後実験の日でした。
実験組とレポート組があるのに、なぜか3回連続実験の負け組でしてね。
テストとか考えたらさっさと終わっちゃうのはいいのかもしれないけどさ。
遊びまくってるあたしが悪いね、そうだね。あー、あたしだけ負け組。
テキパキやってるつもりがなぜか1番遅くまで残ってたりします。
ま、火曜は完全にあたしが途中で手出ししなくなったのが悪いんだけど。
めんどくさくなっちゃったんだもん。実は使えない人発見だし。
ブツクサ言わずに希釈くらいやれ!
昨日のはかえるさんが駄目でした。
逃げ回るほどじゃないんだけどね、何をやってるんだろう…と思ってしまった。
最初はやだーって言ってたんだけどちゃんと復活した友達に心配されたよ。
顔が青ざめてたのが自分で分かったからな。ハハハ。
今日は午前中だけ授業を受けてきたんだけど、
授業は全く聞かずに他のことしてました。ま、よくある話だよね!
一応週明けの予習ものはなんとかなった…かな。やっぱレポートか。はぁ。