きょうの話

午前中の授業を半分寝て受け終わってから、
広島の切符を受け取りに行ったあと買い物へ。
買い物行くのに雨やだぁ!と思ってたらうまいことほぼ曇りでした。
割と良いテンションで行けて、7分袖の白パーカと
ピンクと黄色の色違いでタンクをゲット。
タンクは肩のとこがレースだからそこ見せてインナーにしたら可愛いかな。
パーカは半端袖のやつを探してたから一目惚れで。
柔らかい素材でお店のお姉さんもお気に入りらしく、よく着てます!と。
そういう情報って結構使えるよね。
しかしやっぱり可愛いロンTに出会わないいいい!
どうしても可愛いかな?と思う程度のレベルだから値段に躊躇するんだよね。
これはセール待つしかないかなぁ。
普通のTシャツなら可愛いのにいっぱい出会うのに!
とりあえずコムサのパッセージのやつと、
ナチュラルビューティのやつは要チェック。めちゃくちゃ好み。
あとは何欲しいんだろ?わからん。意味ナシ!