きのうの話

実習に出てた先輩たちが1週間大学に戻ってきてて、久々に先輩と会ったー。
メールの流れで本を貸してもらうことになったのです。
しかし時間も決めず、朝から寒気と頭痛でそっちに頭も回らず
どうするかな…とは思ってたんだけど、たまたま昼休みに入ったとこで
ラウンジにコーヒー買いに行ったら上から名前を呼ばれてビックリ。
思わずせんぱーい!ってキャピキャピしてしまった。相変わらずかっこいいな。
無駄にときめくからね。ときゅんですよ。
他の先輩も見かけたりとか、1人で脳内キャアキャア。
本当追いコンのときの先輩好きすぎだと思う。笑
お昼食べてからは、担任と面談をしてきました。
まともに話すの1年ぶりだなーとか世間話も交えつつ。
先生の受け持ちの授業はまだないから、全然会う機会もないんだよね。
結構面白かった…うーん、有意義だった?
なんだか独特なテンポのある先生なんだけど、それが良いなぁと思えて。
「大人になった」って言われたのは嬉しかったかな。
視野が広がったね、って。自分じゃあんまり自覚ないんだけど。
大人からの自分の評価がもらえるのって貴重だから
そういう風にも見えてるんだなぁ…って思ったりして新鮮だった。
所詮友達とかクラスメイトの評価は甘いってわかってるし。
自分は嫌われる存在って分かってる〜っていう話をしたら
それは良いことだね、と言われましたよ。
こうなったら中途半端な好き勝手ポジションを極めるぜ!
夜はバイトに行ったら閑古鳥が鳴いてました。ねぇ、なんだ、この売上。
びっっっくりするくらい売れてなくて笑えた。アリエネェ。
おかげで割引券配りに行くことになって最悪だったよ。いーやーだー。
このままの売上じゃ上に怒られる…って店長の事情は知らねぇよ!
キライキライ。
でもシメを社員さんと2人で超絶早く終わらせたので
デニーズにご飯しに行けました。夜の11時なのにガッツリ食べたわぁ。
ぐだぐだと喋ってきました。喋るの大事!楽しかった。