3連勤

金土日とバイト3連勤です。なんだか恒例化?
来週…今週?から金曜はまた実習が始まるから行けないんだけどね。
とりあえず一昨日の夜は半端なかった。
昼間ヒマすぎたらしいんだけど、夜の売上土日並みでてんやわんや。
土日は1番多い時間はホール5人キッチン2人いるんだけど
平日はホール3人キッチン1人…って回るはずなぁーい!の恐ろしい現実。
新人がいなくて、店長じゃなかったのがせめてもの救いで
久々にテンパったよ。伝票の数がありえない。人も何も止まる気配がない。
笑うしかないって本当なるんだよね。最近なかったんだけどなぁ。
ちょっと「楽しい」と通り越しました。いや、まぁ、楽しかったけど。
昨日は昨日でロングだったのにヒマすぎてホケェ。
夜一服休憩行けちゃったもんな。即効で呼び戻されたけどな。笑
今日の夜はどうなるかなぁ。
チャッチャと終わらせてサクサク帰ってきたい。明日がしんどい。