ひなたぼっこ

空き時間に2時間くらい英文和訳とにらめっこして、
そのあと友達とお菓子となぜか去年のディズニーパンフを持って中庭でほけほけ。
ディズニー大好きな会話で盛り上がりました。
無駄にランドからシー、シーからランドが見えないかな?の検証してみたり。
ランドからシーは色んなとこから見えるんだけどねぇ。シーからは無理なのかな?
あとは昔のドラマ話で大盛り上がり。
やっぱうちら世代ってキンキのドラマで育ってるよね!と。
なんだかんだ出てくるドラマ出てくるドラマ、ジャニーズ絡みが多くて
やっぱあそこは凄いんだなぁ…なんて。実は当たり外れ激しいけど。
今日は講師がオムニバスの授業も当たりだったし、楽しかったぁ。
あの先生の授業もう1回聞けるとか嬉しすぎる。
ダブル心理学も面白くなってきたし。
先生自分の息子自慢始めたからね。バカ息子が〜なんてほっこり。
しかし可愛い出来の予想をしてたTシャツがなんだか不透明なことに。
なんか意味わからん色の組み合わせになってたよ…それ、ありなのかぁ?
どうせ無意味だろうと思って出した対抗意見がホントにスルーだったり。
やだなぁ。あそこ中心で回りすぎでないのかねぇ…とか。
楽しんでやってるのわかるんだけどさ。
たぶん色んな立場の意見は分からないんだろうなぁ。